ブログネタ
楽しく!仕事を成功させましょう! に参加中!

性格診断できるって知ってますか?


エゴグラム


ご興味あれば是非お試しください。

ぼくはボンボンタイプでした。

「はっちゃけ過ぎると危険だよ」

だそうです。



「気をつけます。」



この診断、ある局面的な自分としてではなく、

やる前に一旦冷静になって、あらゆる局面に落とし込んで

質問に答えてみてください。

メチャメチャ当たると思います(驚)



ちなみに僕が気をつけなきゃいけないのは、

「羽目を外しすぎないように!」

でした。



「気をつけます。」

耳が痛いです。



「幽体離脱して自分を見つめると結構楽しい」

ひとりごとでした!